ハードディスク投げ選手権

趣味と仕事とごった煮状態 いつまで続くかは未定で不明

アーキテクチャってなんのこっちゃ

b.hatena.ne.jp

 ノーベル賞解説員キズナアイ問題に端を発したジェンダー論がまだまだ燃え足りないのか、あるいはミソジニストとミサンドリスト泥仕合なのか議論は尽きないようです。

そんななかで投入された意見が性的なコンテンツかどうかは制作・公開側の意図に拠る部分もある。ってものでした。

人が死ぬ事件だって殺意の有無で罪状が変わっちゃうし設計思想はコンテンツの存在意義を定義するに足るとは思う。が、それでもしゾーニングしたりしようもんなら作った意図を隠して公開しようとするコンテンツも現れるだろうし閲覧側だって制作側の意図していないところに熱い視線を注ぎそうなもの。

お宝写真とかそういうカテゴリに入っちゃうのかね。あったよね、そういうの。

 

結局はゾーニングされないビジュアルを目指して今までどおりチキンレースが続くだけじゃないのかな。

マリリン・モンローとドラゴン&カーはゾーニングエスパー魔美水戸黄門もいろいろシッチャカメッチャカになるんだろうな。

”エロさ”とはなんとも霞を掴むような人の内にしか無い是空のものですよね。